冷凍みかん

今日は母親の仕事が休みだったので朝から近所の和喫茶のモーニングを食べた。

おかゆセットとパンセットがあったがせっかくなのでおかゆを食べた。

その後通学途中の駅で家系ラーメン(750円)を食べて大学に向かった。

 

シンプルに食べすぎ

 

しかも昨日もラーメンを食べてるし、食生活が偏りすぎていて不安になる。

大学について一コマ分授業を受けたあと、めちゃくちゃフルーツ的なものが食べたくなって、たらみのみかんゼリーを買って食べた。家系ラーメンを食べた後のみかんはめちゃくちゃうまい。

家系ラーメン屋は、ラーメンに+αでお持ち帰りできる冷凍みかんを付けたら人気が出るんじゃないかな。

 

休み時間

 

友達「さっきトイレで(私)ちゃんみたいな格好の人見た!」

私「まじで?見に行こ!」

友達「ギャハハWWW」

 

教室から出た瞬間にターゲットとエンカしてしまう

 

友達「ガハハハハハハWWW(膝から崩れ落ちる)」

私「何がおもろいねん」

些細なことで大笑いできるのは幸せですね